オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

フェスの持ち物に冷えピタ忘れずに

タイトルは自分のメモです。

冷えピタと塩飴は「会場で売ってないけど必須」二大巨頭だと思ってます。

花冠は要らないと思います。

 ※ちなみに冷えピタはおでこでなくて首の後ろに貼ってタオル巻くのです

  

さて、それにしてもshowcaseのタイトルはなぜ毎度秀逸なのでしょうか。

showcase自体今の所一度もご縁がないので「行ける人よかったね」というスタンスですが、このタイトルのバカさ加減とこの1日しか使わないデザインを起こしちゃうの最高ですよね。そういった意味で実に悔しいです。

本編のツアーでもそういうの混ぜていただいてよくってよ!

  

さて、uccセブンイレブンのキャンペーンも落ち着きつつある今、この後に控えるフェス行脚(ホールツアーは勿論ご縁がないので割愛)に思いを馳せております。

熟慮の結果、1番行きたかったRSRを飛ばしてRIJFサマソニに行くことになりました。

RIJFについては行きの特急券も買い、タイムテーブルも決め込んでます。

ユニコーンを数曲で諦めてB'zを見に行く流れが決まっているのがとても悲しい。

  

サマソニはほぼマリンにいることになりそうです。ストラッツが見たいので朝イチから決定かなと。

トリはガーデンステージのトレヴァーホーンバンドが見たいので、終日野外の予感がしております。

生き残れますように…翌日にシェーンのバンド(コズモスクアッド)単独もあるのでそこそこ温存したいのですが、タイムテーブル次第ではメッセで涼めないかもと思うとドキドキです。