オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

エキシビ後期

エキシビ後期、先日ようやくオーディオガイドを聞きました。

仕事終わりからダッシュで有楽町だったので、ほぼ閉館間際、警備員さんが迫り来る状況(元来たルートには戻れないように)だったので、内心焦りながらお二人の声を聴いておりましたゆえ記憶できないかもなーと思いつつ、帰ってから書き出したら思いの外長く書き出せてます。前期よりはマシかも。

 

とはいえ会期中にあと一回くらいは聴きたいなと思っていますので、聴いて上手いこと補完できたらアップする予定です。

 

後期シアターに関しては、劇場版公開という、「おで、信じてた!!公式、信じてたよ!!」というそこそこハッピーな流れになりましたので、実はすでに書いたもののどうしようかなーと思っているんですが、劇場版見てその差異を付け加えてからでもよいかなと考えております。

 

いずれも、前期に劣らずとても楽しい内容でした。

もういっそ常設の「B'z博物館」とかだれかお金持ちの方、作ってくれないかなーという気持ちです。