オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

買っちゃった



もうね、つい先程、ワタシの「今後街で会ったらブン殴リスト」にめでたくも2人目の名前が刻まれたりと、かの高名な「細ツリー・ナンバー子」にでも会いに行こうかと血迷っちゃう位なライフなので、最近はストレスを溜めぬよう、散財しております。
奮発して150円のデザート買ったり、CCレモンのゼリー飲んだり、漫画買ったり。
あらやだ豪勢。


そんな中、中古屋寄ったら「BUZZ」のDVDが3500円だったので、思いきって買っちゃったよ。
しかも運良くポイント溜まってて更に500円引き。
うわーい!
先程いそいそと開封したらば、どうも新品同然(アンケートハガキ入り)ではないか!
うわーい!


…あれ?こう書くとなかなか運が良いではないか(笑)