オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

アメトーク



Bさんファンのブラマヨ小杉君が、予告通り『超魂』を熱唱。
脱臼してる腕に「志」のタトゥを描き入れてまでして熱唱。
歌唱力より何より、ラストに「うるとらそー!」x4のライブバージョンで歌うあたりにグッときた。
その後にkomachiを歌ってる姿を見ても思ったが、彼は大勢の前でBさんを熱唱できている事がとても楽しそう。


でもそのB'zキューブは特に自慢する一品ではないような気が…
…あとライトはどうみてもCD屋の自力特典のような気が…(ロゴから察するにGREENかBMあたり)
画面の端で写ってたその他のご自慢グッズはjuice貯金箱と、この間のクリスマスツリーが起き上がるFCのカードだったように見えました。
…だとしたら小杉くんはFC会員なのか…なんかすげぇようなそうでもねぇような。
なんにせよ、とても微笑ましい一幕でござった。


でも一番笑ったのは森三中・黒澤のディーバっぷり。