オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

さてどうしようか



ホールツアー真っ最中とのことで、櫛の会いつやるかがとっても微妙な感じだわ。
タイミング読めぬ。
機材とともに間違いなくこれから少なくとも関東までは北上するんだろうが、時期が判らなさ過ぎる…むーん。
関東やるなら日比谷野音以外でよろしく。


さてこないだ届いた新しい会報のいんたぶーで、松っちゃんが述べてた「L.Aで買ったアレのボトル」(←一応ネタバレ回避)、なんと昨日上野で立ち寄ったおもちゃやに売ってました(笑)
しかも値引きで!2種とも。1個ずつしかなかったから欲しい人急げ(笑)
松本さん…なにもUSで探さなくても上野に…