オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

RUN〜B'z20年の軌跡〜



見ました。
1Fでテレ朝見てる母上に2Fに移ってもらってまで
リアルタイムで。
とりあえず箇条書きで気になった点の感想書いておきます。


・Q:どんな中学生でしたか?という問いに、
「目立たない…部活もそこそこ、勉強もそこそこ」と答えた稲氏。
嘘をつくな、嘘を!


・と思ってたら、大学時代のロンゲ写真ご登場。
ひとりだけ異様!良い!


・まつもとたかひろ君、画の題材が「ワイルドワンズ」!
グループサウンズのバンド名。
わからない人はお母さんに聴こう!


・松、初めてのお仕事=中川勝彦映像!
しかも「ナンシーChan」!
氏の口から「しょこたん」というワードを聴く日が来るとは…!


・そういえばNHKなのにタトゥーOKなんだなぁ


・「HRが好きだけど、自分たちが相手にするのはHRファンじゃない」


・予告通り、「JUST POP UP」でのバッコミ/LADY-GO-ROUND放映。
ギャー!


・HiddenTreasureでも使われてた、「LOOSE」時のハワイ「消えない虹」
Rec映像。
さすがに「♪デカパイ〜ペチャパイ〜」の件は流れなかった。


・千葉マリン豪雨「PHANTOM」


・超魂PV,何故か高音Partがやたら前に出てるテイク。
うちのステレオのせいか?


・あくそんつあー各地の映像。
三重、札幌、大阪、広島など。
「ざざむし」、「M&G」、「バリーBIRTHDAY」など。
ライブ映像としては「純情ACTION」、「満月よ照らせ」各1コーラスずつ。
後者はイントロ前のセッションの終わりから流れるという心にくさ。
素晴らしい!
音がラインでないのが残念。


・短パンRH
稲:「NHKとしてはどうですか?」


・陰「稲葉」と陽「松本」と自認


・稲:「ケータリングの生野菜見るだけで冷える」
→胃弱班のわたくし、全面同意!


・松「収入の差ができるとモメる」
→諸手を挙げて同意!


・玉虫キャッチ、ミラクル!


・RUNでの稲:「生きるぞーッ!」