オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

近況

被災地のことを考えれば…ということも分かっておりますが、
それでも4月はなんだか気落ちする暇もないほどしんどい日々でした。
仕事も私事も、人であらざるものの力に頼りたくなるような出来事しか起きず、
いつにもまして何もできてません。
いやもうなんか、いっそのこと一族の誰かが、決して触れてはならない
「のろいの石」か何かを蹴り飛ばしちゃったとかいうエピソードでもあれば、まだ納得なんですけどね。
簡潔にいうと、家族対抗体調崩し合戦。 
5月こそは…5月こそは…大金を街で拾うんだ!
  
というわけで、Bさんまわり、ツアーだ!新譜だ!タイアップだ!もつ鍋大会だ!
真実はいつもひとつ!だ、なんだかんだありますが(ないのもある)、
どれについても考えられるのはちと先になりそうです。
大金を街で拾えたりしたら北米に行きたいです。
  
とりあえず特撮(バンドの方ね)の再集結と、
エディ(三柴理)のQUEENアノトリビュート盤発売
(Nevermoreを選曲するセンスのよさ!)、
絶望少女イベントが楽しく、かつ面影ラッキーホールを目撃できたことあたりを幸せと呼ぶことにします。
  
あと唯一ゴールデンウィークらしい過ごし方をする予定だった、
スラッシュメタル四天王:ANTHRAXの来日公演が「地震の影響により」延期決定。
日本語で「炭そ菌」てバンド名のくせにチキンめ!