オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

さむいくらいよるはいやだ

このところ繁忙が止まりませんで…止めるまでDANCE空間。
すっかりキャモンツアーの客入り映像の解説に手をつけられてないんですが、
気長にお待ちくださいませ…もういろいろ忘れまくってるけど。
  
さて都心、雪です。
久々に96年MステSPのSNOWと傷心聴いて、
この頃(のMステSP)は良かったなぁと噛み締める。
FRIENDS3というより、AORまたやらないかなぁ。
  
そそそ、FC卓上カレンダーも届きました。
もうネタバレも何もないと思いますんで書きますが、
稲葉っちの書くFinger5が、途中名前を思い出せなくなった感
(もしくは覚えてすらいなかった感)がステキな上に、
年々絵が上達していっている気がして、今年も買ってよかったとニコニコです。
それから松ちゃんが着ているTシャツが、
まさかのシンデレラ(※LAメタルの方)でこれも儲けたな、なんて気がします。
  
今年はこれから特撮(赤坂BLITZ)と、
エレキコミックやっつん主催の
「YATUI FESTIVAL」http://www.yatsui-fes.com/
には行きます。
あとはももクロちゃんの横アリ2DAYSにいけたら…行けなかったら泣くなぁ。
報告してないけど、1月頭のももクノには行ったよ!可愛かったよ!
  
そんなこのごろです。
いろいろ書き忘れてますが生存報告まで。