オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

今年もありがとうございました

今回の稲葉さんの件については、とにかく名古屋公演が成功したと聞いてよかったよかったという気持ちでいっぱいです。
つくづく、我々は、幸せ者ですね。

さて、今年は私にとっては思いがけずも「フェスイヤー」でした。
夏は2週に一度くらいの頻度で、実に嬉しい悲鳴。
その代わりというか、単独公演への参加が少ないので、本数的にはだいぶ少ないです。今年はB'zさんの活動がやたら活発だったので当ブログの更新も必然的に多くなりましたな。 

TAKソロでの松ちゃんとのぽむぽむタッチ、サマソニでのMr.スティービーサラスとの遭遇は、とにかくとびきり嬉しい出来ごとでした。
そういう意味では奇跡的な1年でもありました。

 

来年はド頭からB'z月間。

皆様にとって楽しい一年になりますように!

 

鶴@渋谷CLUB QUATTRO(久々の鶴でーす)

TakMatsumoto&DanielHo Live!@BLUE NOTE TOKYO(一生の宝 I)

ザ・グレートロックンロール関ヶ原幕張メッセ氣志團主催2days)

PURIFAY TOKYO@ルミネザよしもと藤井隆プレゼンツ 芸人カラオケ大会)

MEGADETH / ANTHRAX@ZeppDiverCity(もっと暴れたかった)

YATSUI FES.2017@渋谷(ネギPUFFYベッド・インなどなど)

特撮@恵比寿LIQUID ROOM(とてもいい曲揃い。大阪も行きたかった)

ロリケン@錦糸町(ローリーとオーケンとのレアな営業活動)

ROCK IN JAPAN FES2017(金爆真心スカパラユニB'z)

SUMMER SONIC2017(一生の宝 II)

COSMOSQUAD代官山UNIT(全然見えなかった)

夏の魔物2017(レジェンドが過ぎる)

氣志團万博2017(両日最高)

LOUD PARK17(Day2:あんぱんさんと遭遇)

DanielHoトーク&ライブ(たのしー!)

B'z@福岡ヤフオク!ドーム(福岡レポ参照)