オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

急いで口で吸え!



今日の「FUNKY FRIDAY」にまっちゃん出たってかーッ!
ふんがー!!聞きたかったぁぁぁ…(T-T)
克也さんの発言が気になるさ。


さて、その名DJ小林克也さんですが、私の中ではやっぱり「スネークマンショー」の人としてカテゴライズされてます。
(勿論伊武雅刀さんも)。
「咲坂守」ボイス最高。


んでもって、あれだけ楽しみにしていた、ラジオ版も収録しているCD「スネ−クマンショーアンソロジー」


http://www.universal-music.co.jp/um3/snakeman/


が発売されたんですが、なんだか急に買う気が失せまして;、未だ買ってません。


最近、収録しているギャグと同じものを手に入れたりしたせいもありますが、なんかね…新しい(克也さんと伊武さんはいない)スネ−クマンの方向性が合わないのもあって、元祖のスネ−クマンショーからも引いてしまったり;
あんまり笑いと政治をごっちゃにしてほしくないんだよなぁ…
わからなくはないんだけども。