オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

チケ取り物語

  
あるところに 音楽会中毒の女がおったそうな
女は音楽会の切符をとるために 同好会に入ったり 
各種切符販売会社の会員になったりしたそうな
  
(略)
  
またも「残念ながら切符をご用意することができませんでした」という文であろうと思いながら3つめの受信箱を開けてみると、たまげたことに「ご当選されました」という文でした。
女は「うひゃあ」と声をあげ、周囲の村人からいぶかしげに視線を投げられましたが、気にせず小躍りしながら財布を取り出し、便利屋で切符をどや顔で引き換えました。
すさんでいた女の心は希望に満ち、便利屋も切符販売会社も手数料で潤って、みな肌がつやつやとしたそうな。
めでたし めでたし
  
ありがたいことに横アリ日曜を立見席で取れました。
ローチケさんが集合時間の印字を間違えてわざわざ電話くれました。
15:15集合だそうです。
同日のみなさまよろしゅうお願いいたします。