オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

夏のおもひで




はい、これも随分忘れてました…
知らないウチに発売されていた「すぽると」のコンピ盤のポップです。
たまたまお台場(確かアクアシティお台場)に遊びに行ったら、某店さん頑張ってキャンペーンやってまして、こういった収録曲ごとの解説ポップが、エントランスにぼぼぼんとありました。
確かBさんのポップもあったはずなんですが、私がそんなに写真を管理しているはずもなく、消失。
この時、なんか「すぽると新聞」というフライヤーもらいました。
今、それを見直してたら、一緒に「すぽると!クイズラリー」というのも開催してたようで、「アクアシティ内でクイズに答えると番組のノベルティがもらえるヨ☆」なんつーのもありました。…やってないし買って無いけどね…