オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

会報とツアーと秋のMOTEL

何億回目かのMOTELを聴いてますが、最高だなー。

今のサポメンは最強メンツだと思っているんですけど、この曲に関してはあのメンツで良かったなーとも思ってます。

録り方とかわざわざ変えてたのかね?てなくらい響き(鳴り)も良いし。

 

さて、会報、届きましたね。

私がレポで「ロッキンでの稲葉さんは、なんかお辛そうだった」と書いた件、インタビューでもご本人が大変だったと言われてましたが、その理由が「花道があると行っちゃうんだよ」。

彼の方、もう刷り込まれたファンサービス精神で動いてたわけですね!

あのクソ暑い中を!

「もう、なんだこの人、期待に違わず最高だ!」と、いたくテンション上がりました。

アルバムの特典VTRを見るのが今から楽しみです。

 

そして豊中キッス事件ですが、グラミージャンピングハグ事件以来の公式的な見解を聞くチャンスを、FC側が「逃さぬ」とばかりにご本人達に聞いたり、レポでも上げたりしてるの、ちょっと面白かったです。

 

そういえばFC会報、このところ郵便局の配達員さんがお気遣いで「折り曲げ厳禁」を忠実に守るがために再配達になるので、毎回「折り曲げOK」と備考に書いて出してるんですが、そろそろ自宅のポスト自体を、A4が入るサイズに変えなきゃな気がしてます。

  

さて遠い未来だと思っていたツアーもそろそろ迫ってきたところ。

とりあえず私は初めての福岡ドーム!(初日)、たまアリ2デイズの予定です。

間違えて2次抽選で取ってしまった東京ドーム2日目については、思い切り旅行の予定が入ってるんですが、マッチング成功しなかった場合は新幹線で乗り付ける算段になります。

ちなみに福岡も間違えて取ってしまった(名古屋のつもりだった)のは内緒です。