オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

TAK!還暦!

ご無沙汰しております。

少しずつ春が近づいている気配がする中、皆さんお変わりないでしょうか。

相変わらず口を開けば「ライブ行きたい」とこぼしてしまう日々ですが、各フェスが開催を決意したりと、少しは前向きになれそうな雰囲気になってきたので、春の訪れとともになんとか世の中が良い方に転がることを祈っています。

 

さて昨日は我らがボスのお誕生日、しかも還暦ということで大変世の中(Twitter)が賑わっておりました。

公式からもLINEで還暦ほやほやのご本人画像が送られきて、おめでとうございますという気持ちと共に、ありがとうございますという気持ちに。あと、「世の中にはあんな風船が存在するんだ!」という、風船トレンドを知ることもできました。…なんだよ風船トレンドって。

 

公式ムック本の告知という祭りもありましたが、こちらは完全限定版が予約どころか各ECサイト即完状態だったので、阿鼻叫喚という別の形の祭りになってしまうという…幸運にも私は何とか予約できたものの、せっかくのいいお知らせのはずが…と無念でありました。

発売まで1ヶ月ほどしかないことを考えると、付録の生産ロットが決まってしまっているので数量が限られてるんじゃないか、とは思いますが、希望するみなさんの手に無事に行き渡るような増刷が決まりますように。もう発売日からズレてもいいからさ…。

(全然関係ないですが、昔の仕事で、そういう「中身」は予定通りに間に合ったものの、まさかの「それを入れる豪華な箱」の生産が不良品多発で間に合わなかった事を思い出して遠い目になりました)

良い方に転がれー!

 

※と書いてアップした数時間後に増産決定のお知らせが!!最高だ公式!頑張れ工場!負けるな折衝担当!飛ぶんだ貨物の飛行機!みんな給料上がれ!!