オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

メモの解読作業が終わりました。

  
つらい。
我ながらなかなかよく解読できたもんだってくらいひどい字。
レポを載せるのが先になりそうなので
とりあえずこれを。
アルファベットはサポメンの頭文字だと思ってください。
文章にはほぼなってません。
私の感想も入ってますし、見に行った8日目のことを思い出して書いてる部分もあります。
あと、自分で読んだって意味のわからん事項もありますが、暇つぶしにどうぞ。指摘大歓迎!
  
  
  
上手から
ジミーの朝
刻み多い
目を閉じがち
ピックenマーク
ピンスポ
稼動バリライト四角
  
en-ballファイナルです!
  
J UPつまびく
ハンドマイク
THE RACE
音こもっちゃうまわっちゃう
上でもよろしい↑
真中はくるりまわる
脚かっぴらいて片足を転がしへ
無理ー!
負け組ワウワウ
Cメロ前座り込み
とこぉしえのぉぉおお〜↑↓×3
RACE!  
  
そのままアコギで
CHAIN
走りぎみ
指さして笑う
ハミング
2番Aメロ大股で歩くように上手へ移動
そういや救護室あったな
Cメロ前アコギ にっこり笑って
もういいっ!もういいよぅ
アウトロ合唱
  
  
どうもこんばんはー!
みなさん、お元気でしたか?元気でしたかー?
今日はen-ballファイナル10日目にようこそいらっしゃいました!
ファイナルになっちゃいました。
ついこの間始まったのに。
なんでしょう、この早さは。
今日はどんな日にしますか?
もっと
熱い!いいですね!
今日は生きてて良かったー!って日にします。
最後までヨロシク!
  
大島イントロ
Wonderland
スタンドマイク
Cho J(Bメロ)
シンセ弾いてた
KORG NORD
黒レスポ Jとアウトロ
  
拍手煽る
ドガッドガッドガッ
  
arizona
  
手にハープ
汗落ちる
スタンドマイク
C ジャンプ(サビ前)
なでておくれ
Cメロハープ
笑顔でシャララ
笑顔喉の前に両手でマイクスタンド包む
声かすれる
指で合唱煽る シャララ
  
touch
大島イントロ
やっぱりサトコ
後ろ目のリズムいい
ウッドベース
マイクスタンド
目を見開く
バレリーナ的な映像
フレットレスかも
泣けるような…touch スタンドをなぞるて
Cめろ速い

音消えてからラストtouch
  
手を挙げる
Baソロ
YAMAHAフレットレス
メロディは「遠くまで」っぽい
  
横恋慕
アコギJ
STASEメイン
くびすじ
高音すばらしい
SATOKOやっぱりカホン→Drへ
アウアウアウアウア〜
  
どうもありがとうございます!
大丈夫ですか?(髪かきあげながら)
なんか今日ライブビューイングってやつを…
まさに、この品川で、同じ場所で10日間やるっていうのも初めて…
え?間違ってないですよね?いってね、恥ずかしいから
ライブビューイングって。OK(笑)
初めてなんで、自分では一つのチャレンジなんですが。
どうですか、(カメラに向かって)ヨロシクどうぞ!
ここ(品川)が、おとなしいと全国も大人しくなっちゃうので、
ムリしてして!ムリしてください!(笑)
映ったらアーッ!って!(笑)
  
そんな感じで、次に行ってよろしいですか?
singing birdから1曲、
  
GOLDEN ROAD
しゃまく落ち葉くるくる
スタンドマイク
まっすぐなみち
Dソロ
Jかっこいい
  
アウトロG大島さんいい!
ゆらゆら手拍子
ハンドマイク
  
Baイントロ
眠れないのは誰のせい
おへそおしりそりゃ
くるくる もしかして〜
まきちらす 激情
  
2番すわる人間ドックフェイク
すわるくるくるきっとぉおおおお
Dソロ大島ハモンドCメロ
座り込むカメラ前
せぇえええい〜アイアイアイ〜
  
アウトロ大島さん
Cアウト
  
ノイズ出すJエンジン音エフェクタで
  
これ楽だ
  
ハープ吹きながらころがしに寝ころぶ
  
ひとつに〜の部分はJのCho
速いハープソロる
HereWeGo!
手を左右に
  
暗転
  
ありがとうございます!(拍手)
みなさん、大丈夫でしょうか。
温度が上がったと思うんで、ムリだったら
後ろからINしてくれれば大丈夫ですから。
そういうシステムなんで…
隣の人が真っ青だったら
en-ball
こんなに高温多湿だとは予想してなかった
なんだか知らないけど。
しっとりと…
大人じゃん?
ムンムンムレムレに
ロックショウになって参りました。
en-ball初日、6月5日ですか、そうなんです、梅雨入りしまして!
色々言われるだろうなと。
逆の意味で安定的なスタート
そういうことでしょ?
すごい、いいよ、いいですよ。
今日も朝は
おもてはきてる
ご愛嬌ということで。
天候も味方にね。
むしろen-ballには
  
では、ちょっとゆっくりしてもいいでしょうか。
ちょっとずつ間をあけてうしろに下がって、他の人と2?開けると涼しい…(笑)まっいいです
  
泣きながら
ピアノはSATOKO、シンセKORG大島
2番からBa弓
  
D 音色クリーン?→ザ・フェンダー
高音オリエンタル
Zepだな
すっと
遠くまで
  
おなじとこミス?
スタンドマイク
123→SATOKO
エレBa
nord
ロー出過ぎ
バランス狂う
持ち直す
ハケる
MステSP
Jアウトロソロ
D J センターへ
  
きがえハープタイム
ふるさと
忘れ…フェイク
ふ・る・さ…とーーーーー
  
ルート53
漫才師再び
おじいちゃん足がパンパン
カメラ目線
あらやだの手
速い
Dいいアクセント
ハープアウトロ
  
会場では走り気味だとは思わなかった
  
Icanthearyou的あおり
  
そのまま
StayFree
下手→上手
ジャンプ下からのアングル
  
D、自由ってなんだ!
見してくれ!→ソロ
  
アウトロ速い
けだ!かき!ものぉお
Woo−Cho
  
なんで松ソロもこれをやってくれない
  
ありがとうございます!
今、何が自由ってのが見えた気がします!
そんな気がします!
楽しんで
自由だぞ
  
10日間支えてくれた素晴らしいメンバーを紹介します!
じゃ行きましょう…
on guiter!DURAN! YEAH!HOO! いいよ
キーボード!大島こうすけ!
えびす顔
仕事したの久しぶりですけど、
頑張ってバンドをまとめてくれました!
トサカいじり
流行らそうぜ!!2
  
Dr!SATOKO!
ピースサイン
ドラム叩いてるときはWILDだけど、こうしてると笑顔になる。
それがいいんですよ、きっとね。
かわいいです
ベース!corey
アメリカから一人で
なじんでました
素晴らしい人です、性格いい
え?どうぞ
日本サイコウ!
稲葉さんサイコウ!愛してます!YOU!
カミングアウトですか?
  
もう一人、JUON
ありがとー
enball盛り上がってるか
今日も一日よろしくお願いします!
本当に任せられるんで
こっちは
  
とっても癖のあるすばらしい
やってまいりました
このまま行ってもいいですか
歌詞を書いているときに、まさに自分が言ってほしかった言葉、
歌うときは言い聞かせるように歌う曲です。
聞いてみてください
  
念書
CAGE
マイクスタンド
Ah-エフェクト(ボイス)
手をあげてくのは同じ
扉あく
Corey上手ソロ
ギターみたい
  
水まく
  
ハンドマイク
2 稲葉・Jセンタ0
アイツは誰だ 最終日は
D違う違うそぶり
  
孤独のススメ
すてらぼーる!
全国の皆さん!2
下手袖へ
ちょっと足踏み
歌いましょうか
サポメン一人ずつウォー
  
D&J せーのー!
  
ベル VS ピアノ
たったかたった ったった
BycicleGirl
ベルなげ2個投げ
J アオリ ARE YOU READY!
SAY!バイシクル!
アコギうでぐみYeah
Hi!
  
Cross
愛を!
Jソロ
D&Jじゃれる
笑う稲葉
顔で弾くJ
めろいっくサイン
センター
うでぐみ
  
マイミライ
ハグしたいくらい
ハグ
若干疲れる
D上手
おしりぺんぺんはーどに鍛える
Dソロのペダル手ふみ
歯ギター
  
どうもありがとうございます!
どうですか!大丈夫ですか
全国はどんなカンジでしょうか
サイコウでしょ?
このen-ballファイナル10日目
今思ってることは
きもちよくできて
最後まで
みんなささげます
  
OhMyLove
  
カモン マイク突き出すカメラへ
テンポアップ上手へ
  
くるくるロゴ
ENC
青シャツ
ありがとー!
アコギ

ロー出てない
よいG
SATOKOシェイカーたまごかな
2から直るが稲葉Gのローダメ
マイクがピッキング拾ってるか
DはOK Jハモリ
  
Pイントロ
一緒に歌いましょうよ
座る
友よ
手を振る客
体育座り
Jスライドバー
サイコウです!
  
どうもありがとう!
さあ、どんなカンジですか。
えーま6/5にはじまって、さっきも言いましたがこの
最高ですね。
えーっ!ていう感じしますね
自分としてはすごいチャレンジ
10日間
サイズ的なところで
勉強になったし
  
すごい最高に素敵な
仲間にもで会えたし
ムレムレな中来てくれて
今更ながら、音楽に改めて感謝したいきもちで一杯です。
みなさんありがとうございました!
あなたのおかげですよ!
あ!全国のみなさんもだ!
夢のような日々でした!
ありがとうのきもちしかありません。
ありがとう
  
OK
スタンド
8
FENDERのTシャツ
色あせた写真
今日は今日で
D >大島>S>J>客
あおる
バックenball写真
 
THANK YOU!OhYeah−×2
ホントに生きてて良かった!!
  
整列っ!
   
この5日間…10日間!
…半分位に感じたってことで!
素晴らしい
10日間
ロビーも、すごい飾って?
全てのスタッフに
拍手!
そして最高の、バンドです。
(Sの肩叩く、泣くS)
10日間見てくれたであろう皆さん、最高でした。

ハグの嵐
踊るDURAN J

えー、またいつか、会えるといい
音楽ってほんとに
有難いです。
音楽やってるんだから、いろいろとやってみないと!
会わないと!ダメ!
会いましょう!
バイバイ!