オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

「B'zへ聞いてみたいこと」

いま、とても悩んでおります。

ハワイFCイベント参加者に向けて、この度公式さんよりメールが。

「B'zへ聞いてみたいこと」を考えて1人一つ送ってほしいとのこと。

また、「ハワイでやってほしいリクエスト曲3曲」も同様に。

 

曲は即断に近い形で決まりましたが、質問が決まりません。

締め切りは今度の金曜日。

 

すっ、好きな食べ物は?

お休みの日は何を…?

オススメのアーティストは?

お気に入りの場所は?

 

そんな普通の事柄か、もんのすごく下世話なことか、戦略上絶対に教えてくれなさそうなことばかりが頭をよぎります。

 

しかしよく考えたら以前、同様の企画があったことを思い出しました。

YouTubeのマサ伊藤スペシャル的なやーつ。

あの時に書いたのは、確か「最近Z'bの姿を見ないけど、彼らにまた会える日はくるのか」と、「海外アーティストの間でアルバム完全再現ツアーが流行っているが、やる気はあるか。特に9thとか、9thツアー。」という内容だったと思う。

最悪、同じ事を聞こう。

 

贅沢な悩みですが、果たして。