オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

We're In The Pepsi Generation!

湿度が高くて蒸し暑い〜;
節電でクーラーもなかなか入れられない…今だから!
よく冷えたペプシ・ネックスで GO NEXT!乗り切ろうZE☆
  
というよくわからない文章が脳から漏れ出てくるほどの気候ですが、
皆様お変わりありませんでしょうか。
ウチはPCのキーボードが触りたくないほど熱い以外は特に変わりありません。
先日はPEPSI NEX1.5Lを最安値139円で見つけたもののシールなしでした。
でも買いました。2本も。
その後シール付を単価149円で見つけましたので、まだ底値ではないと知りながらも買いました。1ケース(8本)。
しかし既に残5本(内2本は実家贈呈)。
そろそろ血の色がペプシ色になりそうです。
  
というわけで、かつてないほどの活動っぷりのB'zさん、
すでに話題についていけなさそうな気がしております。
LINKINとのチャリティは応募方法が非常にユニークであるということもさながら、
いわゆる「ツーマン」、対バンライブは実質バンド史上初めてなんじゃないかというあたりに非常に価値ある公演ではないかと。
しかも事実上アウェイ。いいね、そういうのこそ見たいねぇ。
とか思っていたら、海外公演のほうはUst中継か。
ついったーといい、急にデジ化していくなぁ。
ちょっと本当に海外意識してるのかもね。

ああ特撮のレポをかきたかったがちからつきた…